サイトのご紹介

2017年10月現在、本サイト「生はちみつ案内人」は、別のサイト「乳児湿疹・アトピー性皮膚炎は自然治癒力でなおす」と合併することになりました。全ての記事が移転し終わりましたら、こちらのサイトは、閉じさせていただきますので、何卒ご了承ください。長い間、どうもありがとうございました。

なお、本サイトにあります記事は、「乳児湿疹・アトピー性皮膚炎は自然治癒力でなおす」にて、引き続き、ご覧いただけます。

こちらは、さまざまな生はちみつに関する情報を、みなさまに、わかりやすく伝える、生はちみつの案内人です。生はちみつの効能、美肌や健康のための使い方、選び方など、みなさまの「知りたい!!」や、ちょっとした疑問に、少しでも役立つ情報をご紹介しております。もしよろしかったら、ぜひ、ご覧になってくださいね。

生はちみつトップ画像

生はちみつとは?

美容と健康にどういいの?

知って得する豆知識

おすすめの生はちみつは?

実際にどんな味がするの?

アカシアはちみつ

オレンジはちみつ

栗はちみつ

タイムはちみつ

マヌカはちみつ

ラベンダーはちみつ

レザーウッドはちみつ

レフアはちみつ

レモンはちみつ

その他のはちみつ